シンママの美容と懸賞生活

テレビの影響で懸賞に興味を持ち始めたのですが、本当に当たるものなのか…懸賞を検証!なんて…

(懸賞)タイトルを「美容と懸賞」にした理由

最後は懸賞についてです。

最近テレビで見た影響で懸賞に興味を持ってはじめてみました。


今まで懸賞ってハガキでしかできなかったり当選人数が少ない物しかないと諦めていたのですが


大量当選


というのがあるようで
常識かもしれませんが私は知らなくて感動しました。

しかも!!
他の方のブログを見ていると結構当選している方が多いんですね。


当選しているからブログを始めたのか、それとも誰でも簡単に応募数を増やせば当選するのかは今のところわかりませんが…


私も全くの初心者なのでこのブログに記録を残していこうと思い懸賞という言葉も入れさせてもらいました。

化粧品や乳液のサンプルとかもらえたら
お財布にも優しいし←
尚且つ自分に合うのか合わないかの判断もできます。

使った感想もお伝えすることも出来ると思いますし
洗剤や柔軟剤等日用品は物凄く助かりますよね。

もしもやる前から諦めている方がいたら
やってみて損は無いと思います。


ただ、住所や電話番号も記載しないといけないのでちゃんとした会社じゃないと抵抗あるので
そのあたりも考慮しながら応募をしていこうと思います。


またメルマガを購読したら当たりやすくなると言われているようですが
基本的に平等に選ばれているという情報を信じて

メールボックスがメルマガで覆い尽くされるのはあまり好まないので
メルマガは基本購読にチェックを入れない方針でいこうと思っています。