シンママの美容と懸賞生活

テレビの影響で懸賞に興味を持ち始めたのですが、本当に当たるものなのか…懸賞を検証!なんて…

楽して痩せたいと思い友人が試した商品は…!?

一番私の仲の良い友人が妊娠してから15kgぐらい太ってしまい、出産をしても劇的に体重が減るという事もなく、お腹がたるんでしまって
ずっと痩せたい痩せたいと言っていました。

産んだ後はお腹の周りがたるんたるんになっちゃうんですよね…

今から紹介する商品は

■この頃何だか太りやすい
■たるんだ太ももやお腹が気になる
■運動しても汗をかきにくい
■体温が低く夏でも冷え性
■肩こり腰痛
■夕方の足のむくみが気になる
■乾燥肌でハリがないように感じる

こんな悩みを持っている人には見ていただきたい商品です。

ここから少し私の友人の体験談を書かせてもらいます

骨盤矯正をしたり食事制限をしてこれ以上体重が増えないようにしたり、毎日お風呂上がりにはオイルでマッサージもして

もちろんこれだけでも効果はあったようなのですが、産後半年が勝負と言われていたので本人も必死になって頑張っていました。


でも、やり方が悪かったのか伸びすぎてしまっていたのか完全には元には戻りませんでした。

そんな時にネットで当時話題になっていた


ハーバルイオンリュキ

を注文してみたと言われました。

「これで元に戻れるわぁ〜♪」と自慢げに言っていたのは物凄く印象的でした(笑)

皆さんの気になる結果ですが


私の友人の結果をお伝えする前にまず口コミ等を調べさせてもらったので、そちらから書いていこうと思います。


*お腹の肉質が変わってウエストが10日で3cm程細くなった

*フェイスクリームのように滑らかでベタつくこともないので扱いやすい

*汗をかきにくい体質なのに、大量に汗をかくことができた。ウエストや腹部の変化より身体の内部の改善を感じた。

大体2〜3cm程痩せたという口コミが多かったです。中には使用1回目で効果が出たとの声も。
汗も最初はしょっぱい汗が出たのに2度目はサラッとした汗が流れたとの情報もありました。
読んでいると半身浴した際に出る汗は
岩盤浴に似たようなものがあるのかな?と思いました。(これは私の印象です)

どれもいい口コミばかりで「この商品はダメ!」というものは見つけられませんでした



友人は「1cmちょっとしか痩せてないーーー!もっとキュッとなると思ったのにー!」
と言っていました。

期待しすぎていたのかも知れませんが、一応口コミの中にも1cmしか痩せていなかった。

レビュー等が3cmと書いていたのでもっと期待していたのに
と書かれてる方も中にはいました。


ウエストは1cm程細くなったようなのですが肌に弾力は戻った気はするんだけど、たるみや伸びた皮は取れなかったとの事でした。

友人が試したのは10日間だったようで、この期間を長いと感じるか短いと感じるかは人それぞれですが、私は案外早いと感じました。


本当はゆっくり半身浴をすればもっと効果があるようなのですが、友人曰く

「子供3人もいるのにゆっくり半身浴なんてでけへんわ!旦那が何かある度に私を呼びに来るし、子供と一緒に入ったらまぁドタバタやし」

という言い訳をしていました(笑)
…まぁ子供が3人もいたらゆっくりできないのは何となくわかります

せっかく購入したのに最大の効果が出ると言われている半身浴を十分にできなかったのは勿体ないっ!

ですが全く効果がなかったという訳ではなく、お試しキャンペーンで購入していたのですが、予想よりも痩せなかったので不満という感じでした。


3cm痩せた方もいれば友人のように1cmの方もいるので、この商品で3cm痩せれるんだ!と思い込んで買った人は確かに1cmだと満足できないかもしれませんね。

私でも1cmと3cmはだいぶ違うと思うので、3cm痩せると期待して使っていたとしたらガッカリしたかもしれません。


というより、どうせ購入するなら自分に合った効果のバッチリ合うものを購入したいですよね。


今回この商品を使ったのが友人でしたが、仮に私が使ったとして痩せれたとしても、100人中100人が同じ効果を得られるわけではありません。

化粧品でもなんでも合う合わないがあるのと同じでダイエット用品等でも合う合わないはあります。


でも自分に合ってるかどうかは使ったり商品の内容を理解していないと判断できないのも現実です。

実際私はこちらの商品を試してはいないので、私自身に合うかどうかはわかりませんが、
試してみたいな。と思える商品だったので内容を書かせてもらいます。



まず使い方が簡単
塗って→はめて→お風呂に入るだけ


トルマリン
クリームには黒トルマリンといって、身体の芯から温めてくれるようです。

トルマリンについて少し調べてみました。

トルマリンは他の石とは違い、鉄分が多く含まれているようです。

鉄分が多いと人体にどのような影響を与えるかですが、

血行を良くしたり、代謝を良くしてくれる

そうです!
だから汗を沢山かくんですね。
そして胞を活性化させ美肌効果をもらたしてくれます。


また、半永久的に遠赤外線を放射し、マイナスイオンを発して周囲のイオンバランスを整える働きがあるといわれています。



ドラゴンブラッド
ドラゴンブラッドとはクロトンレシュレリの樹液の事なのですが、
コラーゲンの生成を促進し、


細胞の新陳代謝を促し、たるみを抑制する力

があるそうです。

ハリウッドでもドラゴンブラッドコスメを愛用している方はいるようで、
例をあげれば
ジェリーナ・ジョリーやレディー・ガガ

老化と皮膚のたるみを軽減し、肌を保護しながらふっくらと持ち上げてくれる効果が期待できます。



まず気になる価格ですが

一番安いのでこちらの3回分
ちょっとしたお試しで気軽に購入できる金額ですねっ


次に10回分
友人が試したのはこちらだと思います。

4,840円(税込5,227円)

ウエストシェイパーがついてこの価格はお得です
1回分が500円ほどと考えれば試してみる価値はありそうですね☆


気になる成分ですが

[ クリーム ]
日本製
内容量 3g×10包入り
配合成分 水、グリセリンミネラルオイル、プロパンジオール、トリエチルヘキサノイン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、トルマリン、クロトンレクレリ樹脂エキス、キサンタンガム、クエン酸クエン酸Na、マルトデキストリン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリイソブテン、PEG-7トリメチロールプロパンヤシ油アルキルエーテル、ジメチコン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ケイ酸(アンモニウム/銀/亜鉛/Al)、香料

ウエストシェイパー ]
綿97%、ナイロン2%、ポリウレタン1% (97%使用の綿には「純オーガニックコットン100%糸」使用、残りの3%の化繊はズレを防ぐ為の必要最低限のゴム糸です)
日本製洗濯機使用可(弱水流、ネット使用)
フリーサイズ

気になる方は一度試してみてもいいかもしれません☆